2017/4/3 竹輪&さより天婦羅@矢野商店&おけいちゃん

2017/04/03
今年になって2回目のおけいちゃんでは「おけ天展覧会」は開催でけへん。
11時までに少し時間があったので、頼まれていた竹輪を先に購入。

矢野商店
矢野商店
矢野商店
白いままでなくこれから焼きを入れるそうです。
矢野商店
写真を撮るので5円or10円高いけど竹付きを選択!
小豆島竹輪はサービスしてくれました!

おけいちゃん
おけいちゃん
おけいちゃん
おけいちゃん
おけいちゃん
さより天婦羅 (かんぱち刺身とどちらにしょうか迷いながら・・・・)
おけいちゃん
おけいちゃん
ごぼうのキンピラが沢山入ってました。
みそ汁の中にはツミレが2ケ、もちろん矢野商店の。
おけいちゃん
おけいちゃん


矢野商店
高松市瀬戸内町30 高松市中央卸売市場内
087-862-5633
5:00~16:00
定休:日曜・祝日

おけいちゃん
高松市瀬戸内町30 高松市中央卸売市場内
087-835-2955
5:00~14:00  (昼の定食は 11:00~)
定休:日曜・祝日・水曜の一部
comment (2) @ 和食
2017/4/4 しっぽくそば@そば吉 | 2017/4/1 かつ丼@とんかつ&ステーキ まつ家

comment

No title : せん @1O2DPKrI
>「おけ天展覧会」
1年間ためたらでけるかも~(笑)
2017/04/03 Mon 16:04:31 URL
No title : de~ @-
今後、頑張ってみます!
2017/04/03 Mon 17:49:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する